電車内風景・すご過ぎ!

いやぁ〜〜!!

びっくり!と言ったらいいのか?
お見事!と言ったらいいのか。?


最近、電車内でお化粧しているお嬢さん多いですよね。
すごいツワモノに出会いました。^^



多分・・・一駅くらい前から乗ったと思うのですが・・
まず、クリームをつけ下準備OK。
それから、ファンデーション、頬紅、アイシャドー・口紅・・
とすすんで・・・終わりかな??と思ったら・・・



な・なんと!つけまつげを取り出した!
片方づつ、接着剤をふちにつけ器用にまつげにのせていきます。
すっ・すごい風景!
その間、デコミラーで何回お顔を確認したでしょう。




終着駅について、何事もなかったように大きなバックに全部しまい、
ピンヒールをひびかせ改札口に。。。



彼が待っていましたよ。
何故か「お疲れ〜〜」って挨拶。
仲良く手をつないで雑踏の中に消えていったけど・・


知らないんだろうなぁ〜〜。



つけまつげ・・・そこまできましたか・・・


ドキュメンタリー番組が出来ちゃうよね。
最初のお顔が思い出せない。^^