お掃除・始め!

年末のお掃除どぉする??


う〜〜ん・・・
今日は疲れてるし・・
今日はお天気がいまいち・・
今日はお出かけなの・・



あらっ!もう27日じゃない!
29日までお仕事だし、忘年会もあるしね、なんとか始めないと。



でも〜・・えぇ〜〜と、なんか自分に納得できる引き伸ばし理由は!
なんて思いつつ本日は?


いいお天気!
暖ったかい!
お掃除用品だけは、充分買ってきたし!


始めよう!


きっかけは・・
関西空港が『世界一清潔なトイレ』に選ばれたってニュース!

英スカイトラックス社の調査で、06年に1位、05、07年も2位で常に上位を維持しているそうです。


担当者の方のコメント「目に付く部分は当然として、見えない部分に注意している」・・・・すばらしい!



とりあえず・トイレOK!
後は????えへへ^^v