帽子^^

きのうデパートに行った時、毛糸の帽子買ったのね。
ふふ〜ん。。。結構可愛いじゃない^^


それで、今日はクリスマスのことでもあり(まったく関係ないけど^^)
会社にかぶって行きました。



暖かいね〜・・・帽子+マフラー2枚でコートinが薄着でOKでした。



まぁ、いろんなご意見いただきました。


その1 可愛い!(少数意見の皆様、ありがとう^^)
その2 どうしたのぉ?^^w(大笑い)
その3 そのコートじゃなく、ほら・・・あのコートがいいんじゃない?!



よく、髪が薄くなったり、お歳を召した方がお帽子かぶっていますね。
わたくしといたしましては・・・ただ寒いからって事もあるのよね。^^



帽子でおしゃれか・・・いいかも。