ジョニー・デップ・・・いいです!

映画『パブリック・エネミーズ』観てきましたよ。



大恐慌時代実在した、銀行強盗のお話です。
ジョニー・デップは、この映画に入るためジョン・デリンジャーについて綿密な調査をし、あくまで事実として演じたそうですが、


男の哀愁と真っ直ぐさが、かっこいいです。!
実際、幼少のころ軍隊ごっこと同じようにジョン・デリンジャーごっこもしてたんですって。



デリンジャーが最後に撃たれる前に観た映画、
1934年製作『男の世界』原題「MANHATTAN MELODRAMA」
の主演クラーク・ゲーブルもカッコイイの!
http://www.youtube.com/watch?v=rHhJ-UramQc



PUBLIC ENEMIES(社会の敵)はヒーローでもあったようです。
↓これ本物のジョン・デリンジャーですが、捕まった時、FBI捜査官の肩に手を置いているなんて!
http://www.youtube.com/watch?v=bx_mQctz944



ジャック・スパロウではないジョニー・デップに会えますよ。!

こんな風に愛されたらいいね!^^v