ワンピース

アニメではありません。^^


ちょっとお出かけしたので、数年振りにニットのロングワンピースを着ました。


いつもパンツスタイルだけど・・・
もうちょっと、褒めてくれてもいいんじゃない?ねぇ?^^w



そんなこんなで遅くなってしまったのに、いろんなサイトを見ていたら、
あらら・・・こんな記事みっけ!


英国の心理学者の研究結果として、男性は女性の表情から、深層心理を図ろうとするが、ボディランゲージ、特に着座時の両足の置き方が雄弁なんだそうですよ。



あなたの目の前に座った女性が
両足を組んでいたら・・・あなたに何の興味もない!
両膝と両足を真すぐ向き合わせてたら・・・あなたに興味大!



どおぉ?


まぁ・・・わたしには関係ないか。あはは・・・はぁ〜〜ぁ