どっちがいいぃ?

昨日の暖かさがうそのような今日の寒さ〜〜雨も降ってるし〜〜


ホテルからチェックアウトしたらしい外人さんが、コンビニから菓子パンをくわえて出てきました。
店の前にはビニール傘が398円で売っていますが、キャリーバックをガラガラさせて駅の方に向かって髪をぬらして歩いて行きます。


どっちがいいかなぁ・・


とっても寒いのに薄着で雨に濡れていく?
とりあえずお腹を満たす?


う〜ん・・・お腹を満たすにする!^^



それにしても昨日観た映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ
永遠に歳をとらない吸血鬼の美青年(105歳)と感情が激昂すると狼に変身する
たくましい狼人間に愛される、高校生の女の子。


どっちがいいかなぁ〜〜


映画はね、ストーリーがあるから置いといて・・・
2択しかなかったら!どうぉ?


吸血鬼?
狼人間?


う〜〜ん・・・う〜ん・・・



風邪ぎみで熱っぽいのに、どうでもいい事考えてる  はなでした。^^