絵本

さむいねぇ〜〜
今日は日記も書かず寝ちゃお・・・

久しぶりにお布団に絵本を持って・・・



ミシェル・レミューの 『永い夜』 から抜粋しました。



眠れない・・・・・。
ふしぎなことがいっぱい、頭のなかをぐるぐる駆けめぐる。
永遠の果てはどこ?



わたしはだれ?
わたしって人間は、ほんとに世界でひとりきりなの?



人生って最初から決められているものなの?

なにかを決めるときに、わたしはいつも正しいほうを選べる?
それをまちがいじゃないってどうすればわかるの?


だれか-----.
どこか上のほうからわたしを見ていてくれる?




あぁ〜〜〜
シュールな絵と文に頭がさえてしまった・・・・


わたしはだれ???

はなちゃん・・・
よかったぁ〜〜


暖ったかいココアでも飲んで違う本にしようっと^^v