お洗濯はお日様におまかせ♪

お天気のいい日に、お布団干したり、外に干した洗濯物がパリッと乾くの大好きです。♪
お日様に感謝!



最近の都市のマンション等では、あまり洗濯物見かけませんよねぇ〜。
景観にこだわることも大切ですが・・・



米国では、「景観を阻害」、「貧しさの象徴」の意識がつよく不動産価値が下がるとして外干しが法律で禁止されている州もあるそうですが、環境保護や節約のため、撤廃法案を可決したり・規制の緩和を導入検討しているそうです。



だってねぇ・
家庭内電気使用量の内、乾燥機分は6%もあるんですって!



私も雨が続いたりすると利用するからえらそうな事言えないけど・・



お日様ってすごいよね!


元気ももらえるしね^^v