親友からのプレゼント

12歳の親友Lisaちゃんはもうすぐお誕生日♪
最新の音楽情報やデコメの先生でもあります。^^


プレゼントを一緒に選ぶ約束しているので、お誕生日より一足先にやってきました。



お誕生した時、先生から、『ICUからは出られないです・・・』
と言われた病気が奇跡的に治って以来、会う人に暖かい明るさを与えてくれる不思議な力を持っています。



今日ね、三者面談があったの。^^
他教科や別のクラスの先生からの評価もあるんだけどね、
先生みんなが明るく楽しい子だって言ってるって。
はなちゃんも無理しないでね、毎日楽しくしてるとね、いい事がおきるんだよ。^^



Lisaちゃんから又先にあたたかいプレゼントをもらってしまった。




小さな時、お台所に
「あなたのそのステキな笑顔がわたしをささえていまぁ〜す。^^」
って貼ってくれてた画用紙は私の宝物。



わたしも人に優しさをあげられるようになるね。
いつも注意される「ため息つかない!」も頑張りまぁ〜す。



大切な親友の人生が、これからもたくさんの愛に包まれますように・・・