天津?・天真?

今日のお弁当は昨日の天ぷらを天丼にして・・・っと・・
それからソーセージ入れてぇ、佃煮を少し・・・


お弁当箱はね、
大好きなムーミンのお友だちSNFUKINの絵がついてます。♪♪


おいしそうに出来上がり!^^
さて急がないと時間がない・・・ふたを閉めて・・・ふた???
ぎゃっ!ふたの方につめちゃったのよ^^
ショウガナイ・・・そおぅと・・入れ物の方を差し込んだらOKでした。




それで、ランチタイム!
みんなに「どぉう^^」って言ったら、大笑いされてしまったのよ!。
「時々、はなちゃんはおかしい時あるよねぇ〜^^」だって。まっ!



昔、上司が愛情込めて(と思いたい・・)考えられないような失敗した時、
しばらく「天津甘栗」って呼んだけどね。



天真爛漫ってことにしてね。^^



あっ!そこの方・・「歳のせい」なんて言わないように!