商魂

冷たい雨が降っているのに・・・ハンカチ頭にのせて、傘がない〜♪♪
なんて歌って歩いていたら



駅に続くガード下で、
雨がふりだすと、どこかの置忘れ傘を立てかけて売るおじさんが
今日も早速「いかがですかぁ」と並べ始めた。
ビニール傘もあれば、結構高そうなのもあったりする。



夏の頃は一本100円だったのに、ボール紙には200円と書いてある。



あはは・・・寒くなったから必要な人は200円でも買うね。

おじさん!うまいね商売!売れるといいねぇ。^^



わたし??買わなかったの。
ごめんね。だってもうすぐ駅なんだもの・・・



http://www.youtube.com/watch?v=ezsOpKlwNjk
なりきっているオダギリジョーがかっこいいですよぉ!