値引き^^

会社を終えて、
「どこか行くぅ〜〜?」「今日は疲れたからやめよっ!」。。。
またねぇ〜お疲れ様〜〜^^v



てことで、駅前のデパ地下で一人でお買い物。
終業時間間際なので、ど〜んどんお値下げうれしいな♪


お魚・特売のお肉・・・
お野菜の値引きシールを貼り始めた。ラッキー!


袋いっぱいの茗荷を「どうですか?^^」と同年配の店員さんが声をかけてくれましたが。。。


そうね〜わたしが思いつくのは・・・天ぷら・味噌汁・刻んで・・・位・・



「あのぉ〜他の食べ方あります?」
「あら!家では生の刻んだのならどんぶり一杯たべちゃうのよ^^」
「やっぱりね^^」


なんて話がはずんだらねぇ!

なんと、なんと、白菜、トマトetcに値引きシールを貼り、
それから「他になにかいりません?」だって!



ダメだろうな〜と思いつつ、「パプリカ・asparagus!」っていったら半額シール貼ってくれたのね!
それも一番いい大きいのを見つけて!
「自分で選ぶのならこれがいいと思うもの^^」なんていってね!



なんていい人なんでしょ!
ご自分は買い物時間がないので、地元のスーパーで買うんですって。



早速、茗荷は刻んだり、それから〜味噌漬けにしました。


上手に食べますね〜!^^
ありがとうございましたぁ!