あづき

今日は会社でいろんなことあったし疲れたな〜・・・


なんか甘いもの食べたい・・
普段、めったにおやつも食べないけどね、
今日は粒アンのアンパン買ってきたんだぁ!^^


むぐっ。。。おいしい!


そんな、こんなで・・・(どんなことなのよ〜!と一人突っ込みしてね^^w)




なんと!サントリー炭酸飲料「PEPSI」が

小豆風味の「ペプシあずき」を10月20日から全国で季節限定発売するんですって!



・・「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではのさわやかな刺激を組み合わせている。・・・って。



どうなんでしょ?
おいしいと思うよ!きっと・・ねっ。



わたし?・・・聞いただけでだめだわ・・・^^