このぉ!

ビルから出てきた
スーツが素敵なハンサムじゃない青年+真面目な後輩 の会話



「おれさぁ、もう仕事したくねぇよ〜。主夫がいいね!」
「えっ!」
「主夫だったら外でなくてもいいし、楽じゃねぇ?」
「で、でもぉ・・・」
「おれ、稼いでるしね・・^^一日中PCやってたらもっといいと思うのよ」
「はぁ?」
「バナー貼ってるし、ブログにアフィリエイト貼ってるし、1回・1円とか入っちゃうわけよ!」
「でも、奥さんは?」



ってとこで聞こえなくなっちゃったんだけど・・
バナーもアフリも皆しているから、別にいいけどね。



主夫してぇよ?楽だし?!!ってなんなの!
やって見てからいいなさい。ばかっ!
こんな人のブログかHPみて見たい!つうの!



奥さんに飽きられないようにね!!
もぉ!


はぁ〜〜〜あ。怒って帰ってきた    はなでした。^^