非日常的空間・Full Moon

しばらく外国にいってないなぁ〜〜〜。検索開始〜〜


こだわりのホテル?
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/travel/3277/12.html
なんと!SF映画のようではないか・・



それにしても、
アゼルバイジャン共和国とは?
国土の広さは北海道をすこし大きくしたくらいで、人口は850万人
イラン・グルジアアルメニアロシア連邦に囲まれたカスピ海のとこでした。
知りませんでした・・エへへ^^


1990年代に長い国内紛争が終結し、石油、ガスの輸出国として、経済成長率は2007年24%以上、世界経済が混迷した2008年でも11.4%もあります。


日本からのODAは今まで800億円もあり、今でも米国、独、日本、仏、スイスと、3位の経済援助が続いています。



やっぱり、資源があるってすごい!



本題:行ってみたいか?

う〜ん・・他の国でもいぃい?

自分では行けないから、連れてってくださるとしたら・・・の話でした。


じゃ・・・お掃除して〜・・肉じゃがでも煮ようか?あはは・・
今夜のお月様はまだ満月?