おっさん!

ランチタイムに一人で入った手うちうどん屋さん。


えっとぉ〜〜〜今日は雨がふっているから、
そっ!きつねうどんくださぁい!♪


お揚げが甘くておいしいったら♪♪♪




隣から、いやみな声が聞こえてきました。
営業らしき男女4名。
おじさん「あのさぁ。●●くん・・今朝から何回も携帯に電話してんのに、なんで出ないの?」
女の子「えっ?」携帯の着歴見ながら・・・
「部長、来てませんけど・・・」
おじさん爪楊枝でシィーハー言わせながら
「まっ、いいけどね。」だって!
女の子は同僚と顔を見合わせ悲しそうでした。
連れの男性は聞こえないふり・・



あのね!おじさん!
わかってるの?着信履歴が無いと言うことは、かけていないか、別の番号にかけてしまったことでしょ!もう!



許せん!ハラスメントだ!
隣席の私のうどんも、とたんにまずくなった!



せめて、女の子のおうどん代支払うのか?と思ったら・・・
さっさと自分の分だけ出しで、爪楊枝くわえて出て行った。



もうぉ!



今日、
「はなさんは大声あげてどなったり、怒ったりしたことある?」ってきいてくださった
■■様・・・
「あまり・・・ないな・・」って言ったけど・・
うそをつきました。大声は出さなかったけどホント腹が立ちました。  
ごめんなさい。  ^^