そうなんだぁ〜〜シリーズ4

郵便事業会社は来年4月から、350円の専用封筒を購入すれば、全国どこでも重さ4キロまでの郵便物を送ることができるサービスをから開始すると発表した。
信書の同封も可能で500円の専用封筒なら対面配達となり、受け取ったかどうかの確認もできる。
現在ある500円で全国どこでも送れる「EXPACK500」は、荷物扱いのため手紙や書類などの信書は同封できない。 」


4Kもぉ!・・そうなんだぁ〜!
見たぁ〜?よかったねぇ・・Yちゃん。^^


いつも、あちこち宅急便で送っているけど少しは助かるんじゃない?
情報通だから「知ってるぅ〜」って聞こえてきそうだけどね。あはは^^



私も知人に、何年もお気に入りのお化粧品を頼んでは送ってもらうけど、宅急便代も結構かさむのよね。


郵便局と宅急便屋さんどっちがお徳なのかな???

最近はどちらも取りにきてくれるしね、便利ね!^^