銀座の夜  

老舗のフレンチに行ってきました。


食材もお味もおもてなしも申し分なしです。
コース以外に、どうしてもお薦めしたいと言われ頼んだ季節限定の
まぼろしの中山かぼちゃの冷製スープ!さすが!!



ワインを選んでくださるのはこの道40年のおじ様。
まったく知識が無い私ですが、たしかに、いただくお料理にぴったり!



5つあるテーブル席に私たち含め、3組のお客様。


外人のご夫妻がふらりと入ってきたのを、さりげなく
「今日は満席で・・」と断ってました。

空間も計算しているのか?・・・う〜ん・違うわ〜〜



開店したばかりのBarにも行きましたが、のぞいただけでした。^^


銀座・・なんか背筋がのびるね。わたくしなぞは・・・