意味わからん映画

いつもどおり、気分転換に映画〜
Webで丁度、帰社時間にあわせてチョイス!



人気アメリカコミックを原作者フランク・ミラーが実写映画化。
洗練された衣装の数々や、白黒を基調にしたスタイリッシュな映像も見どころだ。・・・なんて書いてあったので入ったのはいいけどね〜


本編が丁度始まるところで場内真っ暗!
目がなれてきたところで・・・ギョッ!!


きゃ・・客席に誰もいないんでないのぉ〜〜
恐いよ~と思ってゆっくり前に進んだら・・・



端っこと、これまた反対の端っこにサラリーマンがひとりづつ。

一人じゃないし、何しろ「スタイリッシュな映像!」だからね・・
まっいいっか。

なんだけど・・・始まって5分で飽きてしまった。



なんなんだこれ??



ヒーローの宿敵オクトパス役 サミュエル・L・ジャクソンさん・・・
いつも、いい映画でいいところ取り役なのに。

がっかり・・すんません。。。




映画館でたら、雷雨がすごい!!
ネオンに染まる夜空に走る稲妻の方がリアルで”スタイリッシュ”
だった今夜でした。^^