花籠に

オレンジの薔薇、ガーベラ、ひまわり、そして黄色の蘭とカーネーション

明るい華やかな花籠に、最近暗い表情が多かったであろう自分を反省しています。


いろんな事があっても、優しい周囲の方達を忘れてはいけませんよね。



手作りの薄紫のリネンのブラウス・一番好きな一枚の明治の板チョコも、明るい笑顔も・・・うれしい。



爽やかな風が吹きぬけていく部屋で、ちがう涙が溢れます。



キッチンに立ったら
❤あなたの その素敵な笑顔 私をささえています!❤
どんだけ〜^^

って、
親友のLISAちゃんが1年前に書いてプレゼントしてくれた絵が笑っていました。


みんなへ
本当にありがとう!