Thank you ☆21

HULA様
先に帰宅してごめん。^^
いつもやさしさと、穏やかな姿勢に自分の生き方を修正させていただいており感謝です。
みんな、いろんな事かかえて生きているんだよね〜。
でもね、素敵な仲間にめぐり逢えて、楽しい時間がある事も人生の一部。
だから、ガンバ!
たまには、日常から逃避してもいいし、お仕事も休んでボーっとすることも大切。

全てうまくやれない自分に自己嫌悪になって落ち込んだことなんて、はなちゃんは何度もあります。
でも、明日も来るんだよね。出来ない自分も認めてあげてね。
今、この瞬間を大事に、積み重ねていくと、ひとつ終わっていたり、何かが大きな成果になっていたりすると思うよ。
お化粧したり、きれいになることも前向きになる事なのね。これ、実感!
自分にも言い聞かせている  はなより(これからも宜しく^^v)