ソ ジソフさん?

韓国の俳優さんのようです。

別の映画を見て外にでたら、大勢の女性が別の映画館前に並んでいます。なんだろう?ロープをもったスタッフが「大声をださないで!」「写真は絶対ダメですよ。後ろの方押さないで、約束守らないと次回の来日は難しいです!」となんども叫んでいます。


こりゃ〜きっと、大物俳優だわ!と早速おば様の後ろで待つことしばし・・・霧雨が降っているし、後5分といっても一向に出てこない。もう〜帰ろっと・・
出てきました!
お決まりのサングラス・赤いお帽子にジーンズはいた細身の方が!見えたのは3秒くらい。軽く手をふって映画館に横付けされたワゴン車で去って行きました。



???なんだったんだ!誰!
まだ興奮冷めやらぬファンを横目にポスターを見に行ったら・・
ソ ジソフさんのようでした。
存知あげないのですが。。。。


それにしても、整理していた韓国のスタッフさん。
昔の日活映画の俳優さんのような容姿の方ばかり。
寒い中、スーツというより、背広姿がやけになつかしい。^^


ファンの方ごめんなさい。
これを書くために検索していたんだけど、映画は???