鯛焼き!Ⅱ

いつの日だったか鯛焼き屋のお兄さんの日記を書いたことがあるので・・・2回目です。^^

友人3人と帰りにワンコインビールを・・
「しっかし、今日もいろんなことあったね〜。お給料いただくのって大変よね。
まぁお仕事あるだけで幸せね!!」なんておしゃべりしていたら、駅に着いたのが9時過ぎでした。


階段降りて、今日は寒い!と思って目に止まったのが鯛焼き屋さん。


「遅くまで頑張ってるのね〜。2個ください。」
「いや〜。生地がなくなるまでは帰れないんですよ〜^^」
と言った声がかれています。


そっか!えらいな〜・・・・・


1個140円の鯛焼きを、ひとつづつワゴン車の後ろで、鉄の型に入れながら作っています。
お正月も、「お祝いに今日の小豆は〇〇産です」なんて頑張っていましたっけ。。。



そうだね、わたしも、明日もがんばっちゃおうかな!^^

もぐもぐ・・・おいしい!!