かけひきは、恋のはじまり

いいお天気でした〜。
お布団干したりしながらお日様に感謝。


お出かけして、髪もカットしてさっぱり。。。
お茶を飲んで〜、少し風がでてきたので、映画をみてきましたよ。
『かけひきは、恋のはじまり』ジョージ・クルーニーの監督で主演、お相手は『ブリジット・ジョーンズの日記』のレニー・ゼルウィガーです。
トーンもストリーも昔のハリウッドのラブコメ風です。
中年になった、1920年代のアメフト選手と新聞記者のよくあるお話・・・


う〜ん・・・と感想は・・
レニー・ゼルウィガーの、あの独特の笑い方やしぐさがキュートで、衣装やお帽子も可愛くて素敵です。
ジョージ・クルーニーはハンサムだしいうことないんですが、お二人とも設定年齢に無理があるかな?・・・

少し眠くなってしまったりしました、一ひねりあるとよかったな。
でも、気楽に古きよきアメリカ、ハリウッド映画を感じられました。^^


かけひきは、恋のはじまりね〜・・・・そっか!