米国大統領ともなると・・

先日の日記でも、オバマ氏のケニアのおばあちゃんの記事を載せましたが、、、
なんと、オバマ氏の亡父の故郷ケニアは6日、キバキ大統領の決定で「国民の祝日」となりました。!!

又、父親の出身地の村で5日に誕生した赤ちゃん5人に「バラクちゃん」、3人の女の子が夫人の名前である「ミシェルちゃん」と名付けられたそうです。^^



ブッシュ大統領の周囲では、愛犬、スコッチテリアのバーニーが6日、ロイター・テレビの記者に噛みついたですって。!


バーニーに噛まれる様子のビデオを見た犬の専門家は、「誰も犬のストレスを見抜いて解放してあげなかったこと。』と分析。


そりゃ~ブッシュさんもストレス感じていらっしゃるからね!開放されたいでしょ!
ワンちゃんもさぞかしね〜〜〜