な〜んていっちゃって〜!

帰宅途中のサラリーマンや、OLで、混んでいる歩道を、すごい勢いで、二人乗り自転車が通り過ぎていきました。


やわらかなスカートをひらひらさせながら、髪の長い、細い彼女は、背広姿の彼の腰にしっかり手を回し、「私、重たくってごめんね〜」などと言っています。彼の方もうれしそうに「いや〜・・、そんなことないよ。間に合うといいけど〜〜〜」


だって〜! 何いってんだかねぇ〜・・・



重そうな身体なら「おお、そうかも〜」と思うけど、危ないほど人ごみを掻き分けて走っていくので、『ちょっとぉ〜!』と思った私でしたぁ。あはは^^ww


では〜〜〜気分直しに〜!

Ike Quebec - Acquittedをどうぞ!
http://jp.youtube.com/watch?v=0ZT2jW9_0q4