お泊り!

富山からきた、あーちゃんとしーちゃんがお泊り〜!!

ワンちゃんも大喜び。^^ww夜、散歩にもいったねー

あーちゃんから聞いた小話一つ、

『ねずみの嫁』
あるところのねずみが年頃になって、お嫁に行きました。
でも、すぐに泣いて帰ってきました。
お父さん「チュー子や、どうしたんだい?お婿さんがいやになったのかい?」
チュー子「いいぇ、お婿さんはすきよ。」
お父さん「じゃぁなにかい?お姑さんがいじわるなのかい?」
チュー子「いいぇ、お義母さんはやさしいひとょ。でも〜猫なで声なんですもの!」
しーちゃん作


すっごい!勉強になります。
次の小話はなあに?・・・ウキ・ウキ・・・


『上には上』
「しかし、俺ほどに酒に弱いものはいないねぇ〜。今、酒屋の前を目をつぶって駆け足で通ってきたんだが、ウーィ、すっかりよっぱらっちまった。」
すると、その話を聞いていた人が顔を真っ赤にしてふ〜ら、ふ〜ら。
あーちゃん作


ひゃあ!おもしろ〜い。パチパチ・・・

次。