食べ放題

いつも、ランチ時間はみんなで、なんにするぅ〜と迷う。
今日は新宿Sビル49F、和食の食べ放題に・・・


食事は一日30品目なんて言うでしょ。だからここは頑張って!


エーと・サラダはレタス、水菜、海藻、コーン。
    天ぷらは揚げたてのかきあげにあったかい天つゆとたっぷり大根おろし
    薄味のお煮しめ、ひじきの煮物、焼き魚はさわら。
    おしんこは、大根、にんじん、きゅうりの手づくり浅漬け。お味噌汁。
    他に野菜炒め、スパゲッテイとハンバーグ(いまいち)
    デザートはゼリーにクリームがのっていて、コーヒーも自分で煎れたてを。
    

きょうのオススメ「お寿司」が、時間の都合で「鮪が2個(ちらし寿司に代わって)しか             食べられなかったー」なんて贅沢だよね〜 私ったら!!

    
思いっきり食べて、昼休み残り時間10分!
雨にぬれて濃茶の幹葉っぱの若緑が美しい榎の下を走って帰りました。