怒ってます!

駅のエスカレーターで、

調味料など重たい荷物を持っていたせいか、ふらっとよろけてしまった。



咄嗟の事で、

誰かにあたったら困るので、「ごめんなさい!」と口に出しましたが、

偶然にも誰にも迷惑はかかりませんでした。



その時です!


「ふざけるな!気をつけろ!! チェッ!!」


と、60代のサラリーマン風おじさんにものすごい顔で怒鳴られました。


「すみません。」とは言ったものの・・・



今の世の中、何が起きるか分からないから言い返しはしませんでしたが、今考えても、



このモラハラおやじ!

許せん!!




はーぁー…スッキリしました。🤨


いやはや・・

愚痴を言って、ホントにごめんなさい🙇‍♀️