お出かけは、韓国もどき😄

お休みした昨日は、北鎌倉に行く予定で、

電車の時刻や観光情報を調べていたのに・・



出かける前に、ネットテレビで韓国ドラマを観ていたせいか…降りた駅は?



新大久保〜!



平日だというのに、とーっても混んでいる駅前を通り、通称ハンサム通りで、




f:id:hanaogichan:20190531192752j:plain


 パッピンス(氷あずき)


f:id:hanaogichan:20190531192625j:plain


と、


トッポギ(写真の半分で十分でした)を、食べてきました。


f:id:hanaogichan:20190530140529j:plain




ハンサム通りに、ハンサムはいたか?


ぇ〜と…

今、世界的に大人気のアメリビルボードで1位!

BTS(防弾少年団)‼️・・の、

バックダンサーをした事もある😅というハンサム少年達が通りをビラを配りながら歩いていましたよ。

なんかねぇ…整形なのか…みんな同じようなお顔してんの。




滞在時間 1時間 !

で、帰ってきた、韓国旅行もどき でした。😂



使ったお金💰

飛行機代…ではなく、電車代

トッポギ 350円

韓国かき氷 590円


以上、


お粗末さま🙄