small teacher👦🏻

Mくんに、動画を見せながら・・

新幹線🚄だよ、コレは電車ね^_^なんて話してたら



違うよぉ〜〜

コレははやぶさ、コレはこまち、コレはドクターイエロー

それでぇ〜、コレは山手線・・なんて教えてもらいました。



節分の小さな鬼のお面を👹見つけたので、

入らないよ〜って言うと、お顔に付けて・・


f:id:hanaogichan:20190415201048j:plain


 ほら可愛いでしょ(╹◡╹)


なんて笑わせてくれる。


捨てなくて良かったー!😄



大人になると、勝手に物事を枠をはめて一まとめに決めつけてしまう事があるけど、



本当は、それぞれ色んな見方や考え方があるんだね。

正解かどうか…なんて安易に人や物事を判断してはいけないなぁ〜…と、2歳1ヶ月のbaby-sitterをして思った。




small teacher へ


Thanks 🤗