月からのメッセージ

・・・ある日、夜空にきれいな月を見つけ、その時思わず宮さまにお電話をいたしました。
その後もきれいな月を見つけますと、うれしくなり宮さまにお電話をおかけしています。・・



秋篠宮眞子様とのご婚約内定会見での小室さんの発言をお聞きし、
…人を想う 美しい表現に…
遥か万葉時代にタイムスリップしたようにさえ思いました。✨





お月さま大好きな私も、いつも不思議なパワーを感じます。



おとといの深夜
ふと…外に出て見た 美しいお月さまに見惚れて…





家族に😅 写真をLINEで送りました。




そしたらね、
昨夜、出張先ホテルからお月さまの写真が送られてきました。





お月さま
何処にいても みんなをお見守りくださいましてありがとうございます😊




今月の満月🌕は・・ 6日 です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・