和やらかく自然体 で生きよう!

おはよう〜〜わたし。




昨日の朝は、早起こされ 😅



5時40分に突然のLINE!
会社での悩みで眠れない…辞めたい…と同僚から
朝の30分の睡魔と闘いながら、何度も返信をした。




会社に着くと、今度は男性上司から 部下の扱いについて私の意見を聞きたいので時間をくれないか?と相談され・・




帰宅後、くつろいでいるところに、いつもは出ない無登録の電話は、なんと14年ぶり!という以前の会社の同僚から…悲しくて人生終わりにしたい…と泣きながらの近況報告が延々・・




なので、お疲れの一日が終わったころには、、、
日記を書くことなど忘れて寝ちゃいました。






最近、、、何故か相談事が続く…




それぞれ、
わたしの経験値でしか・・お返事できないんだけれど・・




それぞれの方から同じように




はなさんのように、大人になりたい…
とか
強くなりたい
とか
お幸せそうね〜

言われる。




ホントはね、、、はなちゃんも悩みだってある



けど、


上善は、水の如し(老子)・・って いうでしょ。




出来るだけ・・
何かに固執して 囚われないように…生きたいだけ。






今朝は、早起き !



お休みなんだから、
まだ…寝ててもいいよ〜わたし。(*^_^*)





目標!▶️ 自然体✨

【 天下の至柔は天下の至堅を馳騁す
有る無きものは、間無きに入る
吾れここを以って無為の益あることを知る
不言の教、無為の益は、天下これに及ぶもの希なり】🍀


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・