洋食屋のジャムは🥕🍊

銀座は、美味しいお店がたーくさんあります。


平日、月一で必ず行くので ランチもあちこちで食べますが、
私的に、店を選ぶ必須条件は?



気軽に入れて
ゆっくりできて
美味しくて
そして、お手頃お値段❗️




その中で最近よく行くお店は、
東銀座・歌舞伎座裏にある Cafe & Bistro 日東コーナー。




創業は昭和24年だそうです。




ここのランチ、ビーフシチュー 1100円 がオススメ〜 *^_^*
お肉が柔らかくてご飯に合うし…納得お値段!




別のレストランで ビーフシチューランチを3500円!で食べましたが・・ここだと 3回 食べられね〜〜♪



セットのフルーツにのってる、オレンジと人参🍊🥕で作った自家製ジャムが大好き!



先月、レジ横に 500円 で売っているのに気づきました。
(保存料を使ってない自家製ジャムなのでない時もあり)




これがまた、日々 大活躍してます!(*^_^*)
ヨーグルト・パンケーキ・アイス🍨につけたり、鶏肉を焼く時などお料理にも使ってます。



さすが!!老舗?の洋食屋さんのお味でございます。😋




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・