パーティ✨のあと

ホント ひさーしぶりに お出かけしてきましたよ〜(*^_^*)



丸の内 パレスホテルで行われた ベストファザー賞の受賞式とパーティです。



ドレスコードは イエローなので、

わたしは、少し華やかに 黄色を基調としたストールを身につけました。(*^_^*)



たまには、華やかな場所に出かけのも 背筋がピン!とするね〜。




海老蔵さんも見れたし、サッカーの大久保選手もかっこ良かったし!
お笑いタレントのはなわさんのライブも盛り上がってました。




受賞式後のパーティで白ワインと赤ワインを飲んじゃったし、、


もう… 寝よ…。



うーむ・・
体力が昔と違うね〜〜 あははは🤣



酔って ナイヨ〜〜( ´ ▽ ` )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・