🍀フル充電🔋

土曜日の朝。

外で発芽したコットンを眺めながら




モーニング珈琲を飲んでいたら・・





突然の中学校運動会のお誘い(*^_^*)
筋肉がつき、少し大人になった大空くんのかっこいい走りに大感動!



それから、、、
みーんなで郊外の私の姉の家に。
ひとり暮らしの姉は大喜び!
手作りのお料理と持ちきれないほどのお土産、そして庭の草花を惜しげもなく抜いてくれました。



夜は、お取寄せ特別栽培トマト🍅の美味しさに感激し!
湯上りの赤ちゃんの可愛さに、みんな笑顔メロメロ〜〜😊





日曜日。



ニゲラの花は 実を結び、




ほうづき も花が咲きそうです。





大切なみんなが健康で、それぞれが想いを寄せること。






幸せな幸せな 休日でした。(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・