クリスマス・だ・からー

クリスマスのプレゼント🎁は?


今年最後の鍼灸医院で
身体にご褒美 鍼〜〜(*´꒳`*)


頭もお顔も
お腹も腰も


スッキリ!
元気!


施療後に菊茶をいただき、、、
漢方の本を読んで見たくなり
代官山の蔦屋に寄りました。。。


店は 白い 玉のオブジェがあちこちに、




イベントは 凄い 緑 のベントレー
真赤なポインセチアに映えております!




で、
キレイなコンパニオンさんが私に鉢植えをくれました!(*^_^*)



あのね〜〜
みんなに配ってたワケではないのよ、、(*´꒳`*)



TSUTAYAさん前でお茶をしてたら、隣に若々しいカップルが座りました。


彼がプレゼントを🎁渡しててね、
なんやろ〜〜…
お菓子なん?嬉しぃ!(*☻-☻*)


なんて、初々しい会話だこと。



……そうか!
ポインセチアのプレゼントは・・・
歳 のせいか!?


ソリャそうだ
私が買うわけ ないもん ねー (*´꒳`*)



お陰様で、お部屋もクリスマスカラーになりました。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・