50丸の傘 (*^_^*)

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか…


おかげさまで、こちらは、朝と日中に少し降った程度で助かりました。



先日の台風の時は、ビニール傘が 瞬間!にバラバラになってね〜〜 ヽ(´o`;



昨夜から、テレビの天気予報でもさかんに注意するように言ってたので、今日は丈夫な傘をさして出かけましが、帰りは必要なかった。ホッ…



それでね、
帰り道、なんでも安い ドンキで洗剤を買いに寄りました。
店に入る前から、若い女性が日傘の前で迷ってたので・・
つい、つい、私も手にとってみたら、その方が



「昨日は200円で買わなかったんですけどね〜(*^_^*)」



えーっ ! 安っ!今はおいくらなの?
( 見た目は 1000円ぐらいじゃない!?)




「 50円 ですけど どうしようかなぁ?…」



うわあー〜 買うしかないでしょ!!



まだ迷ってる彼女より先に買っちゃいました!(^∇^)



だってね〜
2年前に買って、
だいぶ日焼けした日傘の値段の 100分の1だよー。





まだまだ 残暑が続くし、
普段使いには十分!! うん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・