Through the Rain

昨夜遅く、久しぶりに友人から 10日ほど風邪で体調が悪いとLINEがきた。



とても忙しい毎日なのは知っていたけど…


普段見せた事がない 文が 言葉少なく綴られていて、、


ただ・・
大丈夫よ! と 返信をした。



いつも励ましてくれているのに・・
少しは、背を押す 力 になれる?




体調が今ひとつの時には、心も弱気になる…と、自分が一番知っているはずの私 、、、





生きていく大切な事は


誰でも
誰かが


少しずつ…支え合う事なんだね。



いつも連絡しなくて ゴメンね。





カーテンが閉まってる 雨の早朝、



壁の籠から伸びた蔓は





上に向かって伸びているよー!



よーーく休んで、元気になってね。はなより



Through the rain
Mariah Carey
http://youtu.be/RRNdmkH8zrI



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・