一挙両得!

ゴールデンウィークが始まりました!


何故か 早起き。


もっと寝てたぁ〜い ・・気持ちも、
何時でも寝られるから
余裕であります。(*^_^*)


お掃除・洗濯 終了!!
麻婆豆腐、焼き鮭、里芋の煮物、白菜お新香でご飯も済み、


ところで・・予定なし。



旅行に行ったつもりで、
たまにはお洋服でも自分にプレゼントしちゃう?
帰りにはパフェなんて、 いいかも!



お出かけ前に、ブラウスにアイロンがけを始めたら、ぎゅーぎゅー詰めのクローゼットが気になり、、、片付けついでに気になる夏向け洋服をシワ取りアイロンがけをする事に。



アレッ?こんなのあったっけ?
おー!このシャツ着られた!
コレ ナカナカいいんじゃない(*^_^*)



ふう〜〜〜
苦手なアイロンがけに格闘すること数時間。
シャキッ・スッキリ&ワクワク!




無理して買い物に行かなくて
大正解!!でした。(^∇^)



ティータイムは?


練乳たっぷり 苺 。



本日の出費 0。
満足なり。(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・