祝・入学式

今日は、電車の中でも、
駅でも、

たくさんの新入生をに出会いました。(*^_^*)




おおっ!?


LINEから
大空くんの凛々しい 新中学生の笑顔が誇らしげに笑っています。



少し大き目な制服姿で、カッコよく起立した姿をお姉ちゃんのlisaちゃんが送ってくれました。



大空くんへ
新中学生だね、
心からおめでとうございます!(^∇^)



ドンドン大きく育っていってねぇー!
みーんなが 応援してますよ。




もう はなちゃんちに来ても、
チャンバラの相手はしてくれないかなぁ。…




一度も負けたことなかった
はなちゃんより。(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・