消去

アイホンで、日記を毎日書いてるけど、、、



長すぎだね〜、
これはちょっと違うなぁ〜…と
文字を × を押して消したり、選択した文をカットして削除しますが、、疲れているときはそのままでUP。



次の日に読み返すと・・・


アレーー?
なんだぁ〜〜?



自分でも
意味がわからん! となる。




でもね、
今さらですが、もう一つ方法がありますねー。



アイホンをフリフリ すると〜…
消去 できます。






消したくなかったぁー! と思ったら?
もう一回、フリフリ。
元に戻ります。(*^_^*)



※途中で一時保存機能があるサイトは、
保存されたのはダメだから、、、


あまり役にたたないかな?(^_^;)




Lineやメールをね、
気分のままに少し過激に書いちゃって、
「送信」
する前に…フリフリ〜!して、、
【取消】!!した。



セーフ!(^_-)



落ち着いたら
もう一回書こう っと。



送信したら、削除できるのは、、、
こちらだけだもん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・