富と財産

朝の駅前ビル街に、大きなトラックが止まって…いなせな半纏を着たおじさんが次々と門松をのせていました。



立派な大きな門松
それなりの門松・・
いったい何対あるの?!


今年は景気が良くなるのかなぁ(*^_^*)




家の玄関に飾ったお飾りも片付け しないとな……



正月に姉の庭からもらった 千両 はどうする?





可愛いいからまだ置いときましょ。(*^_^*)




千両 の花言葉は【 富と財産 】




お金を連想する 富も財産も…
わたしには……うーん……だ、け、ど、、



んっ?


神棚から 今年もいただいたお年玉袋三つ 有難く開けましたら・・・
おおおおおお〜 万両! です!\(^▽^)/




そんなことより・・・



誕生日祝いの、優しいメールの 数々・ずーっと欲しかったバック・可愛いいお花…暖かいみんなの気持ち、頑張って生きてくれているワンコに囲まれている幸せ。


これこそが、わたしの 【 富と財産!!】




「お誕生日おめでとう!!
元気ない時は、いつでも駆けつけるからね!
今年はみんな笑顔で素敵な1年にしようね〜♪


歳が増えても ため息は 減らそう !!(*^_^*)」


lisaちゃんからのメッセージです。



OK!!(^∇^)


Best Friend!
http://youtu.be/tpAcPEE921s


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・