日記に残すこと

このサイトの日記も、
かれこれ……7年ぐらいになる。



日記を書き始めたきっかけは、何だったろう…



「その時、そのままのわたし」
の 自分史を書いてきた。



日記を書くことは「頭の整理」「ストレス解消」に効果があるとされていますが、
書くことによりモヤモヤしていた問題が何となく霧消されていたり…する。




正しく、今の状態がそう!



会社の人間関係で悩んでいたけど、どうでもよくなってきた。(*^_^*)




それにね、
日記は、記録になります。




Aちゃんが咳が治らず4軒目の医者に行った…とLineがきたので、調べてみたら一月以上まえに、コンコン咳をしながらウチに来たので、けんちん汁をご馳走したと書いてありました。



今夜は、自分で作ったけんちん汁を食べて早寝するそうです。



どうか…早く、治りますように。
これからも、
ぜーったい、無理をしないでね。



2015年12月14日(月) 午後7時45分 はな記


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・