はなちゃん

小さな時の夢をみました…


庭先で いつものように、
髪を切ってくれている母。



目を閉じててね と言ってる・・


頬に白い割烹着が触れて…



研いだハサミの音が
確かに…した。

チョキ チョキ・・




はい!お終いっ (*^_^*)


手鏡を見せてくれて、嬉しそうな顔をしてる・・・




姉たちは嫌がったけど


わたしは、ずっと床屋さんに行かなかった。




いつも、
おかっぱさん の はなちゃん だった……





” はなちゃん ”を画面に指先で書いてみたよ。





こんな感じだった?……



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・