セロリ

いいお天気!


朝は、いつも通り起きる事!!



…食欲がない、
何がいいかなぁー、、



スープだと、力が付かないから
ある材料で ポトフにしよ!



潰したニンニと乾燥トマト、大き目に切った 玉ねぎ、人参、じゃがいも、たっぷりのセロリ!とソーセージ。



コトコト コトコト 。。。





ストックも少ないし、
お買い物 行かないとなぁ……



TVも観たくないし、ぼーんやり……




ん?
友人からメールがきた!



「はなちゃん、昨日初冠雪の富士山だよ(*^^*)」

新幹線の中から撮ったのかな?






富士山 って


本当に美しいなぁ…




気分が すー!と 晴れてゆきました。




なにより……
忘れないでいてくれたって事が
とっても 嬉しい。




私も、
髪が白くなるまで
女性らしさを忘れないでいよう。




さっ、
お休みしてると言えども、
化粧水ぐらい つけなきゃ (*^_^*)



江戸切子のグラスには 赤い花を挿して…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・