アンパンマン

ほんの少し、膵臓の炎症が見つかった土曜日のエコー検診。




新しいお薬のせいか…
ものすごく ダルイ……
なんてね、自分に甘えていたら、



帰り道、lisaちゃんのママからLineが来た。



「昨日無事に、親知らずの手術が終わりました。火曜日に退院です。
lisaが心配かけてはいけないと、ご連絡が遅くなりました」



ええっ?!



親知らずの歯をあご骨を削って手術するとは聞いていたけど…



ゴメンね、、、




全身麻酔で手術したと聞き、
直ぐ、遠くの歯科病院まで駆けつけた。




lisaちゃん は マスクを外しながら、
「ジャーン! !
アンパンマンでーす(^∇^)
触ってみ、パンパンだよー」
と、満面の笑みを浮かべてる。



今回の手術の麻酔の為には、誕生した時から何回も大手術をした 全ての先生の許可が必要でした。




lisaちゃんへ
はなちゃんは、元気なお顔を見て、
嬉しいやら…可哀想で…切なくなりました。



又、

『人を喜ばせる事の大切さ 』


を 教えてくれたね。



「良くなったら何でもご馳走しちゃうよ(*^_^*)」の言葉に、


口を開けるのが痛いので、全粥さえもやっと食べながら…


「早く、はなちゃんの作った おうどんが食べたい!!」なんて…



泣けちゃうよ……



よし!!
はなちゃんも少しでも、
人に 喜び、楽しみ、を 感じてもらえるように・・・
負けないで 元気になるぞ!!(^∇^)




アンパンマンマーチ ♪
http://youtu.be/meAgRanQjmQ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・