体重

会社帰りにお医者さんに寄ってきた。



漢方薬を出すから、必ず2週間したら来るように、、」と、先生に言われていたのに…だいぶ過ぎてて…(^_^;)



「ダメだよ!ちゃんと来ないと。体重計に乗ってごらん!」
と 先生。



「連休があったり、土曜日も予定があって…」なんて言い訳するワタシ。(≧∇≦)



「・・食べられないと言ってたのに、減ってないじゃないか (*^_^*)」




アレェー?!



私的に、ベスト体重 でありました。(*^_^*)




でもね、
念のため、土曜日にエコー検査と血液検査をする事にしました。





先日、心配してたお友達も久しぶりに会ったら、
「なんだぁ〜 相変わらずの しっかり肉付き!」なんて肩を叩かれたけど…ね。。。





なんでだろ〜…



ワタシとしては、やつれて3㎏減ぐらいしてる、、と思ってたのにね〜。。




よかった?
よかったぁ(*^_^*)


肥えないように、越えないように…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・