食気に食器

今夜は 何にしようかなぁ……



手はかけたくないし、、、
そんなに食欲もないしね



うーん……



買ってきたのは?
鳥のササミ。



ササミフライの予定だったけど、
粉・卵・パン粉に油…



うーん…………
もっと、カンタンにできるものー!



では、


フライパンにオリーブオイルを少し、
火をつけて、
ササミを並べ
塩と黒胡椒は多めに パッパッパッ。


両面を焦げないように焼いて、
空いている所で
ピーマン・キノコ・プチトマトも炒め…
全部、取り出したら。。。



出ました!メープルシロップ!(^∇^)


空いたフライパンに、メープルシロップと少しのお醤油を煮詰めて、盛付けたササミにかけます。


以上。
えーと、包丁は使いませんでした。(^_^;)




でもね、
普段使わない お皿を用意したんです。





ほーら、食べたくなってきたでしょ?



私的に、good!であります。(^∇^)




何ごとも、



って大切だね。
シミジミ……


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・