Dr.

とても疲れやすいので、何時ものお医者さんへ。




「今日はどうした?
ああ お薬が無くなったからかな?(*^_^*)」


と、先生。




「それもなんですが、とても疲れやすくて、先週は眼医者にも行ったんです。」



「また、何かあったの?」



「ええ…ワンちゃんが手術したりで大変だったものですから…」



などと、セカンドオピニオンで行った犬猫病院の先生の適切な判断で助かった話をしました。



「そうか…Dr.の診断も色々あるから…
いい先生に出会えて良かったね〜。」




「はい!私も、いつも先生の事をそう思って信頼しております。」



「いや〜 僕なんか …たいした事ないけどね、
しかし、あなたも次々 問題が起きるねぇ」



「そうなんです…で、先生、疲れやすいのはどうすればいいですか?」



「ああ、睡眠をしっかりとれば
大丈夫!(*^_^*)」



「はい、分かりましたぁ ( ´ ▽ ` )ノ」




なんか … 少し治ってきたみたい。。




親切なホームDr. と 単純な私 のお話でした。(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・